猫のお巡りさん
ぼちぼち適当なことを書いてるブログっぽいもの


だぼおおおう

学校ってほんとめんどくさいな!!
どんだけ悪口蔓延ってるんだよ!!
負のオーラ背負ってこっちくんなアホー!!
度の超えたセクハラすんじゃねー!お前はレズか!!


今引きこもりに戻ったりしたら将来が危ないぞちくしょー!
とりあえず学校はいけ!やすもうとすんな!
私はやればできる子よ><

あばばば


あ、モノノ怪おもしろいね☆


伺か

ラトとシーくんをダウンロードしてみた。

ほんとかわいなこいつら・・・


ごめんなさいごめんなさい言うラトがかわいすぎる
そしてシー君が失礼すぎて吹く



・・誉とすんきを放置してたけれども久々に愛でようかと思います。


先生がやばい

日本史の授業がやばい

小話ネタがちょくちょくマニアック。


日本ハァハァ(*´д`*)


中島未華子はアリ

銀魂、絵柄なんか変わった?


神威YA☆BA☆I




ジャンプ単行本10円値上げしよった


うぼぼぼ

文化祭準備でテニ再放送と銀ちゃん見逃すとか。
家ついたの6時半とか。
銀ちゃん終わった直後とか。

なんなの


いいけどね、別に。全然いいけどね、別に。




